おたすけ箱 マリンプロ [防災グッズ]



楽天市場で非常時おたすけ箱をもっと探す!⇒RAKUTEN

3月5日以降発送予定・みのもんたの朝ズバで紹介されました!非常時おたすけ箱 東日本大震災で被...

非常時おたすけ箱
東日本大震災で被災した
宮城県石巻市の実体験から生まれたメニュー

3月5日以降発送予定・みのもんたの朝ズバで紹介されました!非常時おたすけ箱 東日本大震災で被...

突然やってくる災害に備えましょう!

<1人3日分>
●食料品(調理済)12種(15食)
●飲料水(200ml×6袋)
●衛生用品(無菌濡れタオル・乾燥フェイスタオル)
●食事用容器(プラスチック容器・先割れスプーン・ストロー)
●簡易トイレ(外箱使用・おしっこ給水シート・ビニール袋・おしり拭き)

3月5日以降発送予定・みのもんたの朝ズバで紹介されました!非常時おたすけ箱 東日本大震災で被...

突然の災害に備え、この箱があれば
1人3日分の食料品と衛生用品などが入り、
しかも、外箱が簡易トイレとして使用できる
緊急時対応ボックス!
自宅は勿論、車の中や指定避難所とされる場所、
帰宅困難者の発生が予想される職場や
公共施設などに備蓄をおすすめいたします。

3月5日以降発送予定・みのもんたの朝ズバで紹介されました!非常時おたすけ箱 東日本大震災で被...

行政や自衛隊などの救援・救助がくるまで、
この一箱があればきっとお役に立ちます。
しっかり生き抜いて、
みんなで助け合って頑張りましょう。

3月5日以降発送予定・みのもんたの朝ズバで紹介されました!非常時おたすけ箱 東日本大震災で被...

楽天市場で非常時おたすけ箱をもっと探す!⇒RAKUTEN












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。