ごぼう茶 口コミ 南雲吉則! [健康・ダイエット]



楽天市場でごぼう茶をもっと探す!⇒RAKUTEN

「人志松本の○○な話」で紹介はなまるマーケットでも放映されました放映直後大ヒット!!『ごぼ...

「人志松本の○○な話」で紹介!!
番組で紹介した
ナグモクリニック院長南雲吉則先生は15年間
ごぼう茶を飲み続けているそうです。
実年齢55歳なんだそうですが
40歳前後にしか見えなく
かなり若くみえます。

「人志松本の○○な話」で紹介はなまるマーケットでも放映されました放映直後大ヒット!!『ごぼ...

なぜ『きんぴらごぼう』ではなく『ごぼう茶』なのでしょうか?
それはごぼうの皮に秘密があるのです。
ごぼうの皮に含まれる
サポニンという成分が美容の秘密!!
美容の秘訣は≪サポニン≫

「人志松本の○○な話」で紹介はなまるマーケットでも放映されました放映直後大ヒット!!『ごぼ...

お召上がり方
水300~500mlの中にごぼう茶を(ひとつまみ)
2g~3g程入れ沸騰するまで加熱し、
沸騰したら3分~5分ほど弱火で煮だし、
火を止めしばらくしてからお飲み下さい。
急須に入れて飲む方は約2g入れて、
10分程蒸らしてからお飲み下さい。

「人志松本の○○な話」で紹介はなまるマーケットでも放映されました放映直後大ヒット!!『ごぼ...

楽天市場でごぼう茶をもっと探す!⇒RAKUTEN









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。